長谷川忍(シソンヌ)と佐藤勝利は、LINE友達でマブダチ?きっかけは?【VS魂】

エンタメ

こんにちは。たい子です。

1月12日の『VS魂』のLINE友だち登録者数調査でシソンヌの長谷川忍さんが佐藤勝利さんと友達で、頻繁に連絡をとっていることが分かりました。

なんと、シソンヌの長谷川忍さんと佐藤勝利さんはマブダチと呼べるほどの間柄だそうです。

長谷川忍さんと佐藤勝利さんがマブダチになったきっかけはドラマ共演だとか。

今回は、シソンヌ長谷川忍さんと佐藤勝利さんがLINEで頻繁に連絡をとるほどのマブダチ(友達)になったきっかけを調査しました。

シソンヌ長谷川忍さんと佐藤勝利さんはLINEで頻繁に連絡をとる友達(マブダチ)エピソード

シソンヌ長谷川忍さん佐藤勝利さんはLINEで頻繁に連絡をとる友達(マブダチ)です。

2021年6月3日の『VS魂』にシソンヌ長谷川忍が出演した時に、佐藤勝利さんから送られてくるLINEの話をしていました。

番組で紹介されたLINE内容
<strong>佐藤勝利</strong>
佐藤勝利

お疲れさまでした。

<strong>佐藤勝利</strong>
佐藤勝利

長谷川さん

ちょっと大喜利やりましょう。

<strong>長谷川忍</strong>
長谷川忍

やるわけないだろう

LINEで大喜利なんて聞いたことねえよ

<strong>佐藤勝利</strong>
佐藤勝利

いいツッコミ!

深夜にこんなLINEが送られてくるということで、寝かしてもらえないとシソンヌ長谷川忍さんは言っていましたよ。

たい子
たい子

深夜にこんなLINEをしているなんて仲良しの間柄ですよね。

佐藤勝利くんがシソンヌ長谷川忍さんにスゴく懐いている感じがします

シソンヌ長谷川忍さんは、二宮和也さんとも友達だそうです!

2018年に放送された二宮主演のドラマ「ブラックペアン」(TBS系)で共演し、仲良くなったよう。

二宮和也さんと長谷川忍さんには、オンラインゲームという共通の趣味がありオンラインゲーム上で繋がっているそうです。

たい子
たい子

シソンヌ長谷川忍さんの交友関係の広さに驚きです。

ジャニーズとどうやったら友達になれるんでしょう?

お父さん的な存在で面倒見がいいのかもしれないですね。

シソンヌ長谷川忍さんと佐藤勝利さんがマブダチ(友達)になったきっかけはドラマ共演

シソンヌ長谷川忍さんと佐藤勝利さんがマブダチ(友達)になったきっかけは、2021年のドラマ『でっけぇ風呂で待ってます』での共演

でっけぇ風呂で待ってますはキスマイ北山宏光さんと佐藤勝利さんのW主演のドラマで、銭湯を舞台にしたワンシチュエーションコメディです。

ドラマ1話分をほぼノンストップで撮るため、全10話を10日で撮影したそうです。

朝から稽古し、夜に本番を撮影して終わりという怒涛の撮影スケジュールだったそうですよ。

強行な撮影スケジュールに不慣れな佐藤勝利さんをシソンヌ長谷川忍さんが現場でフォローしたことで仲良くなったそうです。

ドラマのクランクアップのあいさつでの話
<strong>長谷川忍</strong>
長谷川忍

(佐藤勝利さんの)子守を頑張りました。

<strong>佐藤勝利</strong>
佐藤勝利

ずっと面倒を見てくれた感じですね。子守は納得いかないですけど、それくらいずっと横にいて付き合ってくれた

たい子
たい子

佐藤勝利さんにとって、長谷川忍さんは慣れない環境で面倒を見てくれた優しいお兄ちゃんという感じなのかもしれませんね。

長谷川忍さんはスゴく優しい人なんだと思います。

シソンヌ長谷川さんは『VS魂』でLINE友だち登録人数を調査される

1月12日放送の『VS魂』でシソンヌ長谷川忍さんが、LINEの友達の人数抜き打ち調査のコーナーでVTR出演します。

シソンヌ長谷川忍さんと佐藤勝利さんとの友達エピソードが聞けるかもしれません。

もしかしたら、長谷川忍さんは相葉くんとも友達なのかも。

長谷川忍さんは、2021年の相葉雅紀さん主演の『和田家の男たち』の第4話にゲスト出演しています。

たい子
たい子

相葉くんとも友達だったらびっくり!

長谷川忍さんの交友関係はほんとに広そう。

交友関係が広い長谷川忍さんなので、佐藤勝利くん以外のLINE友達も気になるところです。

放送が楽しみですね。

シソンヌ長谷川忍さんと佐藤勝利さんはマブダチ(友達)|まとめ

シソンヌ長谷川忍さんと佐藤勝利さんがマブダチ(友達)になったきっかけについて調査しました。

  • シソンヌ長谷川忍さんと佐藤勝利さんはマブダチ(友達)
  • 佐藤勝利さんとシソンヌ長谷川忍さんはLINEで頻繁に連絡をとる友達で、佐藤勝利さんは深夜にLINEを送っている
  • シソンヌ長谷川忍さんと佐藤勝利さんが友達になったきっかけは、『でっけぇ風呂で待ってます』のドラマ共演
  • 1月12日放送の『VS魂』でシソンヌ長谷川忍さんが、LINEの友達の登録人数を抜き打ち調査するコーナーでVTR出演する予定
  • 長谷川忍さんは、佐藤勝利さんだけでなく相葉雅紀さんとも友達?

シソンヌ長谷川忍さんと佐藤勝利さんが友達なんて意外でした。

佐藤勝利さんがシソンヌ長谷川忍さんのことを慕っているのかなと思いました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました