是永瞳はリエゾンで市川渚役!経歴と学歴、現在の恋人についても調査!

エンタメ

こんにちは。たい子です。

ドラマ『リエゾン−こどものこころ診療所−』は実力派で注目されている子役が出演していることで話題になっています。

子役もかわいいんですが、さやまこどもクリニックの受付のお姉さんが美人なんですよ。

『リエゾン』で受付の市川渚を演じているのは、是永瞳(これなかひとみ)さんです。

是永瞳さんって誰?どんな人?

実家はどこ?

経歴やこれまでのドラマ出演が気になる!

是永瞳さんは、恋人の噂はあるのかな?

今回は、『リエゾン』で受付の市川渚を演じる是永瞳さんの経歴や学歴、実家などのプロフィール現在恋人の噂はあるのかを調査しました。

ドラマ『リエゾン』のロケ地についてはこちらの記事で紹介しています。

『リエゾン』受付の市川渚役は、是永瞳(これながひとみ)さん

リエゾン−こどものこころ診療所』は、児童精神科を舞台とした医療ドラマです。

リエゾンはこんなドラマ
  • 自らも発達障害を抱える児童精神科医佐山先生(山崎育三郎)ADHDの研修医志保先生(松本穂香)が発達障害を抱える子どもと親に正面からまっすぐ向き合うヒューマンドラマ
  • 佐山先生は、発達障害のことを凸凹(デコボコ)と呼んでいます
  • 原作は同名の漫画で、累計発行部数100万部を超える話題作

リエゾン』の予告動画はこちらです。

さて、話題のドラマ『リエゾン』で受付の市川渚を演じているのは、是永瞳さんです。

市川渚の役どころは?

  • 是永瞳さんが演じる市川渚は、さやまこどもクリニックの受付で勤務する29歳のシングルマザー
  • 産休が明けたばかりで、4ヶ月の息子・賢くん同伴でクリニックで働いている
  • 院長の佐山先生のことを卓ちゃんと呼ぶ

市川渚はワケあってシングルマザーになったとキャストの紹介文にありました。

ドラマのなかでこのシングルマザーになった理由について今後明かされるのでしょうか。

原作漫画では、市川渚の隣人の男の子についての話があり、ドラマでもこの話があるのか楽しみです。

また、原作漫画では、市川渚は元演劇部で、研修医の志保先生の診察の練習をよく手伝っていました。

ドラマでもそんな場面が見れるかもしれませんね。

是永瞳(これながひとみ)さんの経歴・学歴・実家のプロフィール

それでは、是永瞳さんの経歴やプロフィールについて見ていきましょう。

是永瞳(これながひとみ)
  • 女優、モデル、タレント
  • 1995年7月15日生まれの27歳(2023年1月時点)
  • 大分県出身
  • 身長173cm
  • オスカープロモーション所属
  • 空手2段
  • 趣味は、料理・スポーツ・グルメリサーチ
  • 2016年『第1回 ミス美しい20代コンテスト』でグランプリを受賞し、芸能界デビュー
  • 2017年ドラマ『ドクターX』に美人秘書役で出演し、美人すぎると話題
  • テレビドラマ出演作品は、『ハゲタカ』『僕の初恋をキミに捧ぐ』『アリバイ崩し承ります』

是永瞳さんの実家は大分県!

是永瞳さんの実家は、大分県豊後高田市にあります。

高校まで実家の大分県で過ごし、大学は福岡に進学し、一人暮らしをしていました。

是永瞳さんの学歴紹介!

是永瞳さんの高校出身は、大分県立高田高等学校です。

大学は、福岡大学経済学部です。

是永瞳さんは大学2年生の時に、「ミス福岡大学」になっています。

芸能界デビュー前から、美女で有名だったんでしょうね。

気になるのが、是永瞳さんは2016年から大学を休学しています。

芸能界デビューが決まり、忙しくなったため休学したのでしょうか。

その後、大学を卒業したという情報が見つからないので、大学中退してしまったのか、無事に卒業できたのかは不明です。

情報が確認でき次第、追記したいと思います。

是永瞳さんの公式インスタ、Twitterは見つかりませんでした。

是永瞳さんのかわいい画像やプライベートの情報が見たいと思って調べてみたのですが、公式インスタやTwitterは見つかりませんでした。

今後、公式インスタを開設して、プライベートの情報を教えてくれたら嬉しいですね。

是永瞳さんは空手女子

是永瞳さんの空手の写真が気になりませんか?

道着が似合っていて美人ですね。

実は、是永瞳さんは空手女子としても有名なんです。

是永瞳さんは、空手2段の腕前

是永瞳さんは、柔道経験者のお父さんと剣道経験者のお母さんの影響で、小学校6年生から空手を始め、大学までずっと空手部に所属していました。

武道経験者だったご両親が是永瞳さんにも武道をしてもらいたいと思い、父親の友人が空手の先生だったため、空手を習うことになったそうです。

「空手を始めたら好きなものを買ってあげるから」と言われて空手を始めたと是永瞳さんは語っていました(笑)

物につられて空手を始めたけど、メキメキと実力を発揮し、空手では優秀な成績を残したそうですよ。

是永瞳さんは、高校2年の時には、県大会で準優勝し、全国高校総体に出場しています。

空手一色だった高校生当時は体に筋肉がついて、体重が最大時は20キロ多かったそうですよ。

今の姿からは想像できませんが、学生時代はバリバリのスポーツ選手だったんですね。

そして、芸能界デビューしてからは、特技の空手をお仕事にも活かしています。

テレビでの初仕事は

「第48回極真空手全日本選手権」の

リポーター

東京オリンピックの

空手スペシャルアンバサダー

空手つながりで、女性芸能人で空手をしていた人を調べてみました。

空手経験者は意外と思う方ばかりでしたよ。

  • 吹石一恵さん
  • 山本舞香さん

山本舞香さんは、芯のあってイメージなので空手も納得ですけど、吹石一恵さんは意外すぎますよね。

是永瞳さんは、今後、空手女子を活かして、アクションができる女優としても活躍していくのでしょうか。

楽しみですね。

デビューのきっかけは「ミス美しい20代コンテスト」グランプリ

「ミス美しい20代コンテスト」とは、10代の原石を発掘する「国民美少女コンテスト」の20代バージョン。

自ら発信・表現できる20代の女性にスポットを当て、「ダイヤモンドのように輝いている」スターを探し出すコンテストです。

是永瞳さんは、応募総数4万18通の中から、グランプリを受賞しました。

是永瞳さん美人ですよね。

隣に武井咲さんと剛力彩芽さんがいますが、2人に引けを取らないほど是永瞳さんが美しく見えます。

しかも、是永瞳さん、高身長でスタイルがいいですね。

動画では、是永瞳さんは、周りの人より明らかに身長が飛び抜けているように見えます。

それもそのはず、是永瞳さんの身長は173cmとかなりの高身長なんですよ。

是永瞳さんは理想的なモデル体型ですね。

武井咲さんの身長は163cm、剛力彩芽さんの身長が162cmと決して2人の身長が低いわけではないのに、是永瞳さんと並ぶと2人は背が小さいのかなと勘違いしてしまいそうになります。

是永瞳さんは現在、恋人(彼氏)は?

是永瞳さんに恋人がいるのか気になるところですよね。

是永瞳さんをネットで検索していると、「新庄剛志」の文字が・・・

新庄剛志が恋人なの?と思ったら、違いました!

2018年の『今夜くらべてみました』で新庄剛志さんが「会いたい大分美女」として、是永瞳さんを指名したという噂があったのですが、

実際に、新庄剛志さんが「会いたい大分美女」として紹介したのは、一般人だったというオチでした。

現在のところ、是永瞳さんに恋人(彼氏)がいるという情報は見つかりませんでした。

現在は恋人はいるかどうかはわからないです。

是永瞳さんは現在27歳で、結婚してもおかしくない年齢ですよね。

あんなに美人な27歳に恋人がいないとは、考えにくいところです。

是永瞳さんが所属しているオスカープロモーションには、「デビュー後5年までは恋愛禁止!」という厳しいルールがあるのですが、是永瞳さんは2016年デビューなので、5年以上経過しています。

事務所のルール違反にもならないので、恋人がいてもおかしくないと思います。

是永瞳さんのプロフィールと現在の恋人の噂|まとめ

是永瞳さんの経歴・学歴・実家などプロフィールと現在の恋人の噂についてまとめました。

  • 『リエゾン』受付の市川渚役は、是永瞳(これながひとみ)さん
  • 是永瞳さんは大分県出身の女優、モデル、タレント
  • 是永瞳さんは空手女子
  • 是永瞳さんのデビューのきっかけは、「ミス美しい20代コンテスト」グランプリ
  • 現在、是永瞳さんに恋人がいるかどうかは不明

是永瞳さんのこれからの活躍に期待ですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました