眞島秀和の実家は山形県米沢のどこ?中学・高校の学歴調査!【ケンミンSHOW】

エンタメ

こんにちは。たい子です。

「おじさんはかわいいのがお好き」での好演が印象深いイケオジ俳優で名バイプレイヤーとして数々のテレビ映画で活躍している眞島秀和さん

イケオジ眞島秀和さんが1月12日放送の『秘密のケンミンSHOW極』に山形県代表として出演します。

眞島秀和さんって山形県米沢市出身だったんですね。

眞島秀和さんの実家って山形県米沢のどこなんだろう?

なんか気になる〜!

今回は、眞島秀和さんの山形県米沢市の実家はどこにあるのか、中学・高校の学歴も一緒に調査しました。

眞島秀和さんの実家は山形県米沢市

眞島秀和さんは、山形県米沢市出身です。

眞島秀和さんは、山形県に対する地元愛が強く、しょっちゅう山形に帰省しているそうです。

「僕はしょっちゅう帰っています。ちょっと仕事の合間に時間ができたりすると、故郷が恋しくなってすぐ帰っちゃいますね」

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1881710

インタビューでは、

「四季折々の景色がとても綺麗なところで、食べ物も美味しいですし、お酒も美味しいですし、温泉もたくさんありますし、癒やしてくれる大切な故郷です」

と地元山形県のことを語っていました。

たい子
たい子

山形県って結構遠いのに、しょっちゅう帰省するってことは、本当に地元が大好きなんですね。

東京の疲れた身体を癒やしに山形県に帰省しているのかもしれないですね。

たい子
たい子

本題の眞島秀和さんの実家は山形県米沢のどこなの?

残念ながら、眞島秀和さんの実家についての詳細な情報は見つかりませんでした。

でも、眞島秀和さんの出身中学情報が分かったので、実家の大体の場所は検討がつきました!

眞島秀和さんの実家は、米沢市立第一中学の校区内?

眞島秀和さんの出身中学は、米沢市立第一中学校

米沢市立第一中学校は公立中学なので、眞島秀和さんの実家は、中学校の校区内にあるということが分かります!

米沢市立第一中学校周辺地図

米沢市立第一中学は米沢駅前の1番栄えていそうな地域にあります。

眞島秀和さんの実家は、米沢駅から近いところにあるのではないでしょうか。

たい子
たい子

眞島秀和さんはよく帰省するということですし、米沢駅周辺で目撃できるかもしれませんね。

イケオジに会ってみたいです。

たい子
たい子

これは何かの撮影中でプライベートではないかもしれないけど、米沢駅周辺で眞島秀和さんの目撃情報ありましたね!

たい子
たい子

眞島秀和さんって優しそう。

遭遇したら神対応してくれそうですね。

眞島秀和さんの最終学歴は高校!米沢興譲館高等学校で進学校

眞島秀和さんの出身高校は米沢興譲館高等学校です!

米沢興譲館高等学校の偏差値は、66〜68

たい子
たい子

眞島秀和さん、めちゃめちゃ頭いいじゃないですか!

眞島秀和さんは、高校卒業後は、1年の浪人を経て国士舘大学法学部へ進学します。

在学中に俳優を志し、国士舘大学は中退しました。

たい子
たい子

俳優業に学歴はあまり関係ないような気がします。

俳優業や音楽業などに専念するために、中卒の最終学歴の有名人も意外と多かったです。

若い頃からやりたいことが決まっていて、それに専念しようという強い気持ちが感じられてかっこよく思います。

最終学歴が中卒の有名人
  • 早乙女太一さん(仕事を優先させるため)
  • 山田孝之さん(高校受験失敗)
  • 清水翔太さん(音楽学校に通うため)
  • 岡山天音さん(俳優活動に専念するため)
  • 吉幾三さん(歌手になるため)
  • 亀田3兄弟(ボクシングに専念するため)
たい子
たい子

この人達みんな中卒なんだ〜ってびっくりしました。

芸能界って学歴は関係ないんですね。

だって、この人達みんな芸能界で大成功してますよね。

芸能人って大変だと思うけど、夢がある仕事ですね!

眞島秀和さんが『秘密のケンミンSHOW極』に山形県代表で出演

眞島秀和さんが1月12日放送の『秘密のケンミンSHOW極』に山形県代表で出演します。

たい子
たい子

眞島秀和さんの山形県トークが聞けるのが楽しみですね!

眞島秀和さんの山形県米沢市の実家と学歴|まとめ

眞島秀和さんの山形県米沢市の実家と学歴を調査してみました。

  • 眞島秀和さんの実家は山形県米沢市で地元愛が強く、しょっちゅう帰省している
  • 眞島秀和さんの実家は、米沢市立第一中学校の校区内にある
  • 眞島秀和さんの最終学歴は高校で、米沢興譲館高等学校で進学校を卒業している
  • 眞島秀和さんは国士舘大学に進学したが、俳優を志したため中退した
  • 眞島秀和さんは1月12日の『秘密のケンミンSHOW極』に山形県代表で出演予定

イケオジの名脇役俳優、眞島秀和さんのこれからの活躍に注目していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました