【大病院占拠】娘えみりがかわいい!子役吉田帆乃華のWikiプロフとドラマ出演作は?

エンタメ

こんにちは。たい子です。

2023年1月期ドラマ『大病院占拠』が鬼の正体予想で話題になっていますね。

放送される前から注目されているドラマ『大病院占拠』ですが、

櫻井翔さんと比嘉愛未さんの娘の武蔵えみりを演じる子役ちゃんがめちゃめちゃかわいいんです!

櫻井翔さんの娘、武蔵えみりを演じている子役は、吉田帆乃華ちゃんです!

吉田帆乃華ちゃんのプロフィールが気になる〜!

吉田帆乃華ちゃんはこれまでどんなドラマに出演していたの?

大病院占拠』を見て、かわいい吉田帆乃華ちゃんのことが気になってしまいました。

今回は、子役の吉田穂乃華ちゃんのWikiプロフィールとこれまでのドラマ出演作品を調査しました。

『大病院占拠』娘の武蔵えみりがかわいい!演じているのは吉田帆乃華!

大病院占拠』の櫻井翔さんの娘の武藤えみり役は、吉田帆乃華ちゃんです。

たい子
たい子

吉田帆乃華ちゃんがめちゃめちゃかわいいんです!

吉田帆乃華ちゃんの役どころは、櫻井翔さんと比嘉愛未さんの娘ということしか今のところ情報はでていません。

たい子
たい子

吉田帆乃華ちゃんは占拠される病院にはいないと思うので回想シーンで登場するのかな?

大病院占拠』は鬼のお面がリアルで怖いので、吉田帆乃華ちゃんの出演シーンが癒やしになるといいですね。

吉田帆乃華(よしだほのか)ちゃんのWikiプロフィール

たい子
たい子

吉田帆乃華ちゃん、目がキラキラでかわいい!

お人形さんみたい♡

吉田帆乃華(よしだほのか)
  • 2014年 6月26日生まれの8歳(2023年1月時点)
  • 小学2年生
  • 所属事務所 クラージュキッズ
  • 2018年(4歳)から子役活動を始めた

吉田帆乃華ちゃんの公式ホームページには、生年月日の情報しか載っておらず、好きなものや特技などの詳しい情報が見つかりませんでした。

子役ちゃんはお母さんがTwitterやインスタをしていることが多いのですが、吉田帆乃華ちゃんのSNSは見つかりませんでした。

たい子
たい子

吉田帆乃華ちゃんのプライベートの話が気になる!

ご両親は防犯の面を考えて、SNSはしていないのかもしれませんね。

吉田帆乃華ちゃんの4歳の頃のドラマ出演
たい子
たい子

4歳の吉田帆乃華ちゃん幼くてかわいい〜!

4歳の頃と比べると、今はお姉ちゃんになりましたね。

たい子
たい子

小さな頃からテレビに出ていると、成長が見守れて、まるで自分が親や親戚のような気分になりますよね。

子ども店長の加藤清史郎くんや、鈴木福くん、芦田愛菜ちゃんのように有名な子役になれそうなくらい、吉田帆乃華ちゃんはかわいいと思いませんか?

吉田帆乃華ちゃんこれまでのドラマ出演作品数がスゴイ!

吉田帆乃華ちゃんは4歳から子役として活動しているので、8歳にして芸歴4年です。

吉田帆乃華ちゃんのこれまでのテレビ出演作品を調べてみると、多数のドラマに出演していることが分かりました。

関西テレビ/TOKYO MX「合コン行ったら女がいなかった話」第6話 水元茉莉花役
TX「自転車屋さんの高橋くん」第3話 少女時代の朋子(内田理央さん幼少期)役
NTV「金田一少年の事件簿」第4話 トイレの花子さん役
CX「やんごとなき一族」第1話 女の子役
カンテレ「新・ミナミの帝王」三好咲良役
Hulu「君と世界が終わる日に Season3」子供役
EX「機界戦隊ゼンカイジャー」第37カイ 小野由梛役
NTV「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」第6話 女子A役
WOWOW「連続ドラマW 黒鳥の湖」幼い頃の美華(服部樹咲さん幼少期)役
NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」幼稚園の百音(清原果耶さん幼少期)役
NHK大河ドラマ「青天を衝け」子供時代の渋沢てい(藤野涼子さん幼少期)役
CX「レンアイ漫画家」第10話 小さい子ども役
ひかりTV オリジナルドラマ「ボーダレス」幼少時代の圭(濱岸ひよりさん幼少期)役
NTV「ウチの娘は、彼氏ができない!!」幼少の空(浜辺美波さん幼少期)役
EXドラマスペシャル「黒革の手帖〜拐帯行〜」幼少の元子(武井咲さん幼少期)役
EX「マリーミー!」6歳の陽茉里(久間田琳加さん幼少期)役
TBS「お金の切れ目が恋のはじまり」第3話 幼少のひかり(八木優希さん幼少期)役
NTV「私たちはどうかしている」第6話 女の子役
TBS「病院で念仏を唱えないでください」第6話 和田里紗役
TBS「G線上のあなたと私」7話 幼少の北河多実役
TBS「凪のお暇」チビ凪役
CX「ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜」
Netflix「全裸監督2」
NHK「タリオ 復讐代行の2人」
WOWOW 連続ドラマW「セイレーンの懺悔」
CX「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」
TBS「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」
TBS 日曜劇場「グランメゾン東京」
読売テレビ・日本テレビ系「CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」
NHK BSプレミアム BS時代劇「螢草 菜々の剣」
読売テレビ・日本テレビ系「わたし旦那をシェアしてた」
NHK BSプレミアム「ベビーシッター・ギン!」
EX「刑事7人season5」
CX「ルパンの娘」
NTV「ボイス 110緊急指令室」
NHK「腐女子、うっかりゲイに告る。」

引用元:https://www.courage-agency.com/kids/members/single.php?bg=girls&id=776
たい子
たい子

ドラマだけでこんなに出演してる!

まだ8歳なのにスゴイ!

たい子
たい子

これだけドラマに出ていたら、吉田帆乃華ちゃんを何かで見たことあると思う!

吉田帆乃華ちゃんのチビ凪がかわいい!

吉田帆乃華ちゃんは、2019年のドラマ『凪のお暇』に主演の黒木華さんの幼少期、チビ凪役で出演していました。

吉田帆乃華ちゃんの有名な代表作は、『凪のお暇』のチビ凪ではないでしょうか!

たい子
たい子

吉田帆乃華ちゃんくるくるパーマの髪の毛が似合ってかわいい!

リアルタイムでこのドラマを見ていましたが、回想シーンで出てきたチビ凪に胸キュンでした。

「チビ凪」がかわいいと当時は話題になっていました
たい子
たい子

やっぱりみんな「チビ凪」に胸キュンですよね。

黒木華さんと吉田帆乃華ちゃんの2ショットがまたまたかわいい!

吉田帆乃華ちゃんは「チビ凪」の頃に比べると、今はお姉ちゃんになりましたね。

金田一少年の事件簿にも出演

吉田帆乃華ちゃんは、2022年のドラマ『金田一少年の事件簿』第4話に出演し、トイレの花子さん役を演じました。

たい子
たい子

怖いメイクをしているのに、吉田帆乃華ちゃんがかわいく見えるのはなんでだろう?

吉田帆乃華ちゃんがめちゃめちゃかわいいってことですね。

なにわ男子の道枝駿佑くんはメロメロだったんじゃないでしょうか。

たい子
たい子

こんなにかわいいお顔をしている吉田帆乃華ちゃん、ドラマ出演するたびにどんどん知名度が上がって、有名子役になるかもしれませんね。

大病院占拠』は鬼の正体予想もありかなり話題のドラマなので、このドラマ出演をきっかけにさらに吉田帆乃華ちゃんの人気がでてきそうです。

かわいい吉田帆乃華ちゃんのWikiプロフィールとドラマ出演作品|まとめ

吉田帆乃華ちゃんのWikiプロフィールとこれまでのドラマ出演作品について調べました。

  • 吉田帆乃華ちゃんは、2023年1月期のドラマ『大病院占拠』で櫻井翔と比嘉愛未さんの娘、武蔵えみりちゃんを演じる。
  • 吉田帆乃華ちゃんは、8歳の小学2年生
  • 吉田帆乃華ちゃんは4歳から子役活動を始め、現在は芸歴4年
  • 吉田帆乃華ちゃんの4歳の頃がかわいい
  • 吉田帆乃華ちゃんのこれまでのドラマ出演作品数は多く、代表作は「凪のお暇」のチビ凪役

これからどんどん活躍していきそうなかわいい子役の吉田帆乃華ちゃん。

有名子役になる日も近いかもしれませんね。

これからの活躍に期待です。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました