吉岡秀隆はネガティブ?天然キャラ?魅力は素がかわいい!【酒のツマミになる話】

エンタメ

こんにちは。たい子です。

12月16日放送の人志松本の酒のツマミになる話』に吉岡秀隆さんが登場します。

吉岡秀隆さんは『Dr.コトー診療所』のコトー先生のイメージが強く、おっとりとしていて優しいイメージがあって魅力的ですよね。

予告では、「仕事場になんか行きたくない」とネガティブ発言をしており、吉岡秀隆さんのキャラクターに驚きました。

  • プライベートの吉岡秀隆さんはネガティブなのか?
  • 天然でかわいい人なのか?

演技派俳優、吉岡秀隆さんってどんな人なのか気になり、調べてみました。

吉岡秀隆さんはネガティブ?天然キャラ?

吉岡秀隆さんは、12月16日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』では、日々のルーティーンの話の流れで、ネガティブ発言をして話題になっていました。

人志松本の酒のツマミになる話でのエピソード

  • 「(仕事がある日は)出発の1時間くらい前に起きて、ため息ついて…」と明かし、「仕事場になんか、本当に行きたくないです」ネガティブ発言。
  • 松本人志さんが「じゃあ、今も帰りたい?」と問いかけると、「はい。帰りたいです」と答え、笑いを誘っていた。
たい子
たい子

これは、かわいいを通り越しておもしろすぎる!

普通、収録で、「帰りたいです」って言いますか?

天然でかわいい吉岡秀隆さんだから許される発言ですよね。

天才子役として注目され、俳優として演技力に定評がある吉岡秀隆さんですが、バラエティ番組への出演は珍しいです。

なんと、今回は19年ぶりのフジテレビのバラエティ番組への出演だそうです。

今まで、素の吉岡秀隆さんをテレビで目にすることが少なかったから、バラエティでの吉岡秀隆さんは新鮮ですよね。

新しい吉岡秀隆さんを知れて、嬉しいです。

たい子
たい子

これからもバラエティに出演して素をさらけ出してほしいです!

吉岡秀隆さんの「素がかわいい」と話題に!

2021年10月放送された『笑ってコラえて!』で18年ぶりにバラエティ番組に出演した吉岡秀隆さん。

その時に、「素がかわいい!」と話題になりました。

『笑ってコラえて!』でのエピソード

  • 吉岡秀隆さんが登場して、椅子に座る時に共演者たちをキョロキョロと見渡し「すげぇ~!超溶ける~!やべぇ~!」と満面の笑み。
  • 収録前に集まって、共演者でお茶を飲んでる時に、「うわぁ!テレビで見る人だ!」と発言していたのを暴露される。
  • 他の共演者たちに終始ペコペコ頭を下げていた
  • 近藤春菜さんには「テンション的にはずっと一般応募で当たった方みたいな…」と言われていた。
たい子
たい子

ドラマでしかテレビで見たことないから、こんなにかわいい人だと思いませんでした。

コトー先生のキャラに似ていると思うのはたい子だけでしょうか?

Dr.コトーの役は、実は吉岡秀隆さんの素に近いのかもしれないですね。

『笑ってコラえて!』出演時の口コミ

笑ってコラえて!』の出演後、ネットでは、吉岡秀隆さんの素がかわいいという声がありました。

吉岡秀隆さんってずっと穏やかな顔したおじさまの印象が強くて、かつかっこいいなと思ってたんだけど、こんなにかわいい人だったんだ…

吉岡秀隆さん超かわいい…やさしくて控えめでかわいいおじさん…かわいい

席座る時に周りのキャスト見て わぁ~超溶ける~って素がかわいい

引用元:Twitter
たい子
たい子

吉岡秀隆さんの天然エピソードがほんとうに微笑ましい。

素朴で素直な少年の心のまま大人になった感じでかわいいですね。

もっとバラエティに出てほしい!

天然の吉岡秀隆さんをもっと見たいです!

「吉岡秀隆さんの素はどんな人?」まとめ

今回は、久しぶりにバラエティ番組に出演する吉岡秀隆さんの素はどんな人なのか調べてみました。

まとめ
  • 吉岡秀隆さんは、『人志松本の酒のツマミにある話』で「仕事に行きたくない」とネガティブ発言をして話題に。
  • 吉岡秀隆さんの『笑ってコラえて!』でのエピソードがかわいすぎる
  • 吉岡秀隆さんは、素がかわいい天然キャラ
  • 『Dr.コトー診療所』で演じたコトー先生と吉岡秀隆さんの素は近いのかも

バラエティへの出演が少なく、プライベートが謎につつまれている吉岡秀隆さん。

吉岡秀隆さんは、天然でかわいらしい性格であることが分かりました。

かわいい一面を知れてますます好きになっちゃいました。

これからもバラエティに出演してかわいい姿を見せてほしいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました